

寒くてtonight

どうも、こんばんみ!

今年も残すところ、あと1週間ほど
思い返せば、今年は大きく波のある1年でした。
人との出会いがあり、別れもあり、
リネ内での出来事でいえば、
復帰もあり、休止もあり・・・
いろいろありましたが!

年末まで一緒にゲームをやってくれるメンバに感謝感謝です!
だいぶ内部強化ができて、
1人1人のスペックが上がったと思っています・w・^

12月21日が2014年最後の戦争でした!
並々ならぬ意気込みで、みんな戦争を迎えていましたが!が!が!
なんとかシュチ城をとることができましたァァァ!(`・∀・´)

この時期にふさわしい雪景色ですわ!

正面


いあ~もうクリスマスだw
何かいいものもらえるのかしらん❤
枕元に、靴下ぶら下げておきますね^^



玉座に集合して記念SS

玉座


玉座2

玉座3


うちの盟主の座り方が、どうも高飛車な感じがして・・・

高飛車感がパネエw

羽も4本はやしやがって!

1年のまとめをいい形で〆ることができてエガッタエガッタw
ちなみに、今このブログを久しぶりにお酒を飲みながら更新しておりますw
本当は、攻城戦終了と同時に、
みんなで打ち上げしたいくらいでしたww
たこ焼きパーチー!イイヨネ!

来年もよろしくね!

お久しぶりデス!

どうも、こんぬつわ!
ご無沙汰のブログ更新です。ハイ

12月に入り、各所で大雪のニュースをよく見かけますが、
いかがお過ごしでしょうか。
今年は何かと災害が続きますね・w・;
今年も残りわずかとなってきましたが、
何事もなく無事に過ごせることを切に願っています(`;ω;´)

さて、だいぶ日にちがたってしまいましたが、
今期英雄のお二人をご紹介しますw

ダルクでは、盾と召還部門で今期2人英雄を排出しましたー^^
オリンが始まると、みんなソワソワしますねw
自分はというと・・・
なかなか時間を作れず、後半にクエ消化をしてから
オリンの行方を観ておりましたw

12月のオリンは、年末ということもあり、
今までとは思うようにいかないかもしれませんが、
なんとか時間作って少しでも結果がだせるように挑戦したいと思いますw


ででんっ




後姿

金色のハエがプンプンですわ!



☆イベント情報☆
12月12日午後5時~15日午前10時まで
経験値・SP2倍が到来!
急な発表だったので、予定入れてしまってましたw
自分は、金曜日の夜中から参戦で、デュアルの育成をメインでやってましたw
寝不足が体に応える歳にもなってきました・・・・
夜中に眠気覚ましに食いものは・・・・イカンスワ・・・。
でもねでもね!カントリーマアムがうまいのよ!
これにココア飲みながらが幸せになります(*´ー`*)ーЭ


しかし、週末ってことで
さすがにオリンは動いてないですね~
そうなると、来週末が激戦区になる予感w
こればっかりは仕方のないことなので、時間つくってガムバリます!

寒い×コタツ×リネ!

おこんばんわ!
寒くなりました・・・
もう冬の準備しないとですね!
家にコタツがでました・w・
とても暖かい>w< 

もうそろそろ山に行ける機会が減るかと思うと
さびしくなりんす

さて!
週末にまとまった時間を利用して
前回の戦争動画を仕上げましたァァァァ!

リネージュ2 ゴースティン鯖
DarcIsm血盟 美那夢 (エアロヒーラー)
2014.11.9  戦争動画





今回の動画もショートムービーですw
もう製作する側の人間になってみると
10分ほどの動画でも、音楽を3曲は使うし
そのたびにどの曲にしようかとか、
どの動画をどこにどう入れてーとか面倒になってきてw
平日は製作まで手が回らないので、
週末になると、戦争の時何をしてたーとか忘れていてwww

結果ショートムービーになるのでしゅ・w・


今回の戦争は、スキル発動がうまくできず
あまり何もできなかったですわ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

動画撮影の際に今回から1920×1080のユーザー定義で撮影~編集・圧縮までやりました・w・
前回の動画は昔の設定だったため、
だいぶ小さくなってしまいましたw


今回の動画は大きさもいい感じ~♪

(・∀・)!!

祝!血盟Lv10!!

こんばんぬ!
毎日寒いですね!今日の朝は指先が上手く動かず
お札、数えられませんでしたwww

お蔭様でw
サイズ違いで画質荒いわ、携帯じゃ視聴できないわ散々だった
10/26の戦争動画ですが!
地味に再生回数が増えていっておりますw

どれほど身内が見ているのか分かりませんがw
嬉しいもんですw


さて!
我々DarcIsm血盟はこのたび血盟Lv10に成長しましたァァァ!!!



血盟Lv10!


ほれほれ!



結成からおよそ2年・・・
昔からの知り合い同士で戦争参加しよう!となり
新しく作ったのが今のダルクです・w・^

メンバーも入れ替わりなどありましたが、
今もなお居続けてくれるクラメンには本当に感謝です!

そんな私もリネ歴4年?w
ファーストキャラはもうほとんど稼動しておりません!w
GK無料のままにしておいたDE男を、
「お前!ヒラが足りないから、ヒラ作れ!!」と強引に・・・強引に!!
言われwwヒラをやるハメになった過去がありますwwwww

今ではそんなヒラが1番落ち着くぅう~~~(・∀・)



動画完成!


リネージュ2 ゴースティン鯖
DarcIsm血盟 美那夢(エアロヒーラー)
2014.10..26 戦争動画 完成しました~!





やっとできましたよ・・・w
無料動画撮影ソフト Bandicam で撮影していたんですが
どうも撮影する際の設定がおかしかったようで
サイズがリネのユーザー定義と違う事に気付いてw
圧縮→youtubeアップロードの繰り返しでしたww

多分、そのせいもあって画質が荒いと思われますw
次回からはちょっとはまともな動画が撮影できるんじゃないかなw

さて、今回使用した音楽ですが
NELLY  「SWEAT」 というアルバムからの抜粋です

1. NA-NANA-NA
2. TILT YA HEAD BACK
3. PLAYA
4. SPIDA MAN

の順で挿入してあります^^

時間は11分ほどのショートムービーですので
見ていただけたらウレシイです^^




プロフィール

美那夢

Author:美那夢
LineageⅡ
Gustin鯖 AeoreHealer

恥という感情探し中
永遠の未来トラベラー

最新記事
カテゴリ
★訪問者数★
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.