

祝!血盟Lv11!!

あったかぃんだからぁ~♪

どうも、コンバンワ
ミナムックスです・-・

2月も早いもので、もうバレンタインですね
チョコ待ってます

一つ前の記事に戦争動画載せたのですが
少し手直しがあったので、再度UPしなおしましたw
見てくださった方、失礼しました^^;

リネの中で撮影できる動画っていいのでしょうか?
ためしに狩り中に撮影してみましたが、
実は容量でっかい?
昔に比べたら、だいぶ画質が良くなってるように感じますが
その分PCへの負担も大きそうな・・・w
誰かおしえてー!w



さて、先日の夜中のできごと!
現在もシュチ城を所有しておりますが、
所有中に血盟のLvを10→11にしたくて
血盟Pを溜めて、
とうとう!とうとう!
11にすることができました!  パチパチ


血盟lv11

ついに!


本隊所属の血盟員は全員城マントをつけられるようになりまんた!
これで血盟バフ取得に移行できますねw
これも、いつも支えてくださる血盟・同盟の方たちのお陰です。
ありがとうございますヽ(°▽、°)ノ

扇風機ブィーン


ここ最近のダルクはチャットがにぎやか、にぎやか
すぐログが流れてって
ちゃんと連絡が通るのか心配・・・・・・・www


そういえば、アインハザード学園加工石が販売になるみたいですね
おう!誰か買ってこいや!ww
学パロいいじゃないか!
端で眺めておくわ!

次は、リクルートスーツ加工石が出てくるかな?フヒヒww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美那夢

Author:美那夢
LineageⅡ
Gustin鯖 AeoreHealer

恥という感情探し中
永遠の未来トラベラー

最新記事
カテゴリ
★訪問者数★
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.