スポンサーサイト


戦争動画 2月1日

できましたァァ~!
今回もショートムービー!

2月1日のシュチ城防衛動画ですw
また指揮チャをしておりますww
寒くて指が上手く動かず、誤字ばっかでした・・・






今回の防衛はシュチ城の防衛から始まり~
途中、中間を取られてから
PT編成しなおして~
再度城を目指し特攻でした・w・+

ちょっと今までと思考を変えて
APをイジってみましたw
HP増えたw増えたw
何がしっくりくるのかは分かりませんが
まず、やってみることだと思っております!キラッ

また2週間はお城での生活です>w<
オリンもがんばるぞぉ~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画編集おつかれさま!
って見れないいぃぃ;w;

レイド、ときどきかぶりまするwww

みんなでわいわい楽しいですよね!

Re: No title

こんばんわ!w
ちょっと手直ししてました^^;
再度UPしましたんで、よかったら見たってください^^

レイドはねぇw
この前、ギランでたまたま遭遇しましたサァw
けっこうイロイロいいもの出ますよねw
プロフィール

美那夢

Author:美那夢
LineageⅡ
Gustin鯖 AeoreHealer

恥という感情探し中
永遠の未来トラベラー

最新記事
カテゴリ
★訪問者数★
リンク

Twitter


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.