スポンサーサイト


新年のありがたいお言葉

新年明けまして、おめでとうございます!m_m
旧昨年中は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします!(ブログもよろちくネw)

今年は4日に初詣いってまいしました!
初めて行った場所だったのですが、小さいところでも人がけっこういて、
お守り買うのに時間かかってしまいました^^;
今年はいい年にしたいと思います^^

さて、1月4日に本年最初の戦争がありまして
去年中にダルクはシュチ城を取得していたので
今回は防衛となりました!
開戦してしばらくは、情報収集w

あw今回は指揮を私が勤めさせていただきましたw
周りに気を配りつつ、チャットするのって
むずかすぃ~・・・

2時間の戦争中、動画撮影できたのが1時間?ほどかと思いますw
カメラ回すまでの余裕ねぇ・・・@@
ということで、動画の終りが中途半端なところで終わっています;w;
すみませぬ・・・

では、
12月21日 / 1月4日 の戦争動画を載せますね!

Lineage2 ゴースティン鯖 
2014.12.21 DarcIsm 美那夢




Lineage2 ゴースティン鯖
2015.1.4 美那夢

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>アルさん
いあ~wなかなかヒールしながらの指揮は指がどうにかなってしまいそうですwハイ
また戦場でお見かけできるときを楽しみに・・・・って!
まだ姿見ていない気がする!!w

いつも書き込みありがとうございます^^
たいして内容のないブログなのに;w;
プロフィール

美那夢

Author:美那夢
LineageⅡ
Gustin鯖 AeoreHealer

恥という感情探し中
永遠の未来トラベラー

最新記事
カテゴリ
★訪問者数★
リンク

Twitter


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.