

祝!血盟Lv11!!

あったかぃんだからぁ~♪

どうも、コンバンワ
ミナムックスです・-・

2月も早いもので、もうバレンタインですね
チョコ待ってます

一つ前の記事に戦争動画載せたのですが
少し手直しがあったので、再度UPしなおしましたw
見てくださった方、失礼しました^^;

リネの中で撮影できる動画っていいのでしょうか?
ためしに狩り中に撮影してみましたが、
実は容量でっかい?
昔に比べたら、だいぶ画質が良くなってるように感じますが
その分PCへの負担も大きそうな・・・w
誰かおしえてー!w



さて、先日の夜中のできごと!
現在もシュチ城を所有しておりますが、
所有中に血盟のLvを10→11にしたくて
血盟Pを溜めて、
とうとう!とうとう!
11にすることができました!  パチパチ


血盟lv11

ついに!


本隊所属の血盟員は全員城マントをつけられるようになりまんた!
これで血盟バフ取得に移行できますねw
これも、いつも支えてくださる血盟・同盟の方たちのお陰です。
ありがとうございますヽ(°▽、°)ノ

扇風機ブィーン


ここ最近のダルクはチャットがにぎやか、にぎやか
すぐログが流れてって
ちゃんと連絡が通るのか心配・・・・・・・www


そういえば、アインハザード学園加工石が販売になるみたいですね
おう!誰か買ってこいや!ww
学パロいいじゃないか!
端で眺めておくわ!

次は、リクルートスーツ加工石が出てくるかな?フヒヒww



戦争動画 2月1日

できましたァァ~!
今回もショートムービー!

2月1日のシュチ城防衛動画ですw
また指揮チャをしておりますww
寒くて指が上手く動かず、誤字ばっかでした・・・






今回の防衛はシュチ城の防衛から始まり~
途中、中間を取られてから
PT編成しなおして~
再度城を目指し特攻でした・w・+

ちょっと今までと思考を変えて
APをイジってみましたw
HP増えたw増えたw
何がしっくりくるのかは分かりませんが
まず、やってみることだと思っております!キラッ

また2週間はお城での生活です>w<
オリンもがんばるぞぉ~!!!

レイドと攻城戦とオリンと私

コンバンワ!
2月!寒いっす;w;

1月の正月が終わるとしばらく大したイベントがないので、ちゅまら~~ん(´・ω・`)
バレンタイン?おいしいの?

久しぶりにブログ見て、
新年の挨拶しててビックリwww
放置しすぎて申しわけないwwまじめに最近のこと書きます!


さて、ダルクは今日もワイワイ馬鹿やっておりますw


お手手パン!


1月のオリンは、準備も万端だったし
城マントも持っていたので、10戦消化で
7勝3敗でしたァァ
自分としては、祭典に出るようになってだいぶPvに慣れてきたかなと思ってますw
なんとなく戦い方が分かってきたというか、
対戦相手によって、スタンスを変えることができてきたというのが
大きいかなぁ

まだまだ不得意としている職があるので、
この辺を得意にしていきたいと思うのです・w・

今月はオリン消化だけでなく積極的に出てみようかしら!
2月は日数が少ない分、出られるときに出てしまおう!



****************************

ここ最近は人が多いときに、
各地のレイドを回っています(・∀・)
けっこう遅い時間までやることがあるので
連日寝不足っすわ!

まぁ、クラハン・ドメハンをやっていると
どうしても7人溢れることがあるし
レイド討伐があるとみんなで楽しめるヨネ!

この前、ガイナークにいるアクエリオン討伐いってみました・w・


アクエリオン

最初ドラゴンって聞いたので、
どんな大きなレイドかと思って現地に召還されてみると。
こじんまりした青いドラゴンでした・・・w

でも、レアレイドのようでwうまうまう~ヽ(°▽、°)ノ


おまけ

総監督

監督は暑苦しいです・・・






新年のありがたいお言葉

新年明けまして、おめでとうございます!m_m
旧昨年中は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします!(ブログもよろちくネw)

今年は4日に初詣いってまいしました!
初めて行った場所だったのですが、小さいところでも人がけっこういて、
お守り買うのに時間かかってしまいました^^;
今年はいい年にしたいと思います^^

さて、1月4日に本年最初の戦争がありまして
去年中にダルクはシュチ城を取得していたので
今回は防衛となりました!
開戦してしばらくは、情報収集w

あw今回は指揮を私が勤めさせていただきましたw
周りに気を配りつつ、チャットするのって
むずかすぃ~・・・

2時間の戦争中、動画撮影できたのが1時間?ほどかと思いますw
カメラ回すまでの余裕ねぇ・・・@@
ということで、動画の終りが中途半端なところで終わっています;w;
すみませぬ・・・

では、
12月21日 / 1月4日 の戦争動画を載せますね!

Lineage2 ゴースティン鯖 
2014.12.21 DarcIsm 美那夢




Lineage2 ゴースティン鯖
2015.1.4 美那夢

2014年12月31日

どうも、こんばんちゃ!
相変わらず、今日も寒いです(´・ω・`)

さて、今日は大晦日!
昨日まで仕事でドタバタしていたので、
まったく実感が沸かないです・・・・・・・・w

1年の短さに本当この時期になると
いつも後悔ばかり残りますw

年内最後のブログ更新ですな!!
先日撮影したSSを載せて、
2014年を締めくくりたいと思います!


まぁ、SSといっても、
2枚だけですがね!

うちの血盟に所属しているドミネですw
オークメイジはその存在感が大きい割りに
育成になると、やる気が削がれるという・・・w
なんとも難しい種族ですw

しかし、ネタにするにはとても価値のある種族!w



じろー様


斬新な座り方っすねw


うちの血盟のDEどSさんが、
見せてくれた光景です・w・+

玉座に座ると、それぞれの種族によって
座るモーションが違うのが楽しいのですが
これほど、笑える種族はそうそうないとも思いますwww

つかw座ってねーしwww
「ヒザ神」光臨☆



さ~って
あと数時間で今年も終わりだああああああ
今日は蕎麦食うぞぉぉっぉおぉおおおおお!

オリン結果がちょうどハッピーニューイヤーと被るので
気になるけども、inするかどうか分かりませぬw

何はともあれ!
1年お疲れ様でした^^
大変お世話になりました!
また来年も、公私共によろしくお願いいたしますm_m


            

with lots of love
Minam
プロフィール

美那夢

Author:美那夢
LineageⅡ
Gustin鯖 AeoreHealer

恥という感情探し中
永遠の未来トラベラー

最新記事
カテゴリ
★訪問者数★
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Lineage® II and Lineage II Epic tale of Aden ™ are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® II in Japan. All rights reserved.